お仕事しておりましたら
社長が近づいてまいりまして


わたしの机に
こいつをポーンと置いた。


余命30年。-090521_174649.jpg



見える?

「第3回全日本アニソングランプリ」



なんすかこれ
て言ったら



「おまい、出ろ」 と。



ダンナ、ご冗談を
て言ったら



「本気(マゾ)だ」 と。



ちゅうかなぱいぱい の主題歌ならいいですよ
と言ってやったら



「あれは特撮ものだからダメ」(知ってた!) と。



じゃあ、ちゅうかないぱねま ならいいですよ。
と言ってやったら



「同じじゃねえか」(また知ってた!) と。




たとえ冷やかしで出たとしても
ちゅうかなぱいぱい以外の曲を歌うなんて
わたしの宗教倫理に反するから
でたくないリンコ。


的なことを申し上げましたら



「社長命令だから。出ろ。」 と。




これは・・・・




























余命30年。



(」゚ロ゚)」<コンプライアンス-!





ヤツはマジだ。


















余命30年。


パワハラ なんて 

き・に・し・な・い・わ




センキョク モトム。