何気に毎日やってる
今日の抽選ぽちっと


当たったことがナス。


当たらないの分かってるけど
なんかもはや日課になってっから

今日も今日とて
ぽちったら





あたったたたたたた!!!



いつも出てくる
ムカつく顔したかえるが
出てこなかった!


まじべっこりした~


べっこりしすぎて
寿命3年くらい縮まった~


んもう!ただでさえ
余命30年しかないんだから
驚かせないでよねッ!


でも嬉しかったから
許してやってもいいゾッ!



~神はこれを ツンデレ と名付けたもうた~



ここでふと思ったんだけども
わたしぶろぐはじめて
約1年半経過したもんで。


昨年8月に1つ歳とってっから
実は余命が29年どぅわ。


しかも今回
べっこりしすぎたから

3年縮まって
余命26年どぅわ。


ぶろぐタイトル、
変えたほうが良い?


いつまでたっても
余命30年のままじゃ


不老不死だしぃ~
死ぬ死ぬ詐欺だしぃ~


毎年誕生日ごとに
ぶろぐタイトル
変えてったほうがいいかな。


しかしだね、
こんなぶろぐもだね


「余命30年 あん」


で検索して
定期的に訪れてらっしゃる


奇特で重篤な変態患者が
あらっしゃられるの


余命29年になったら
もうたどりつけないんじゃ・・・?





・・・ま、いっか(´゜益゜)




゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


今朝の一枚。


道路に
ボラ●ノールが


お ち て た よ
余命30年。-090519_091436.jpg



・・・そんなに?


そんなにつらかった?


歩道で開けちゃうほど
せっぱつまってた?


うまいこといったの?


あなたのお尻に
チュ―っと注入
でけたの?


ここに落ちてるのは


使用済みなの?
使用前なの?



しんぱいです。
連絡ください。