あけましておめでとうございます | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

今年が平成26年だということを2日前に知り、たまげました。
私の中では24年だったので。。

ってことで、今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


お正月は、両親、姉家族、兄家族たちで愛知県や、岐阜県に旅行に行ってました。

明治村に行ったり、リトルワールドというとこに行って、各国のいろんな建物を見て、子供たちは民族衣装を着たり、水族館に行ったり、凧揚げや、竹馬なんかもしたり、ジャンボ迷路に行ったり、
おいしいご飯も食べて、

ホテルもすごくきれくて、たくさんたくさんいい思い出ができました。

で、小2の末っ子。問題児。

夏休みは前日10時半まで宿題を、
今回もやっぱり今もなお宿題と向き合っています。

絵日記を書いてまして、

お正月、おじいちゃん、おばあちゃんたちみんな14人でりょこうにいきました。
いろんなところにいって、ホテルにとまって、とてもとてもたのしかったです。

あと、パパがホテルのじどうはんばいきでジュースをかってくれたのが1ばんうれしかったです

( ̄∀ ̄;)

と書き、自動販売機の絵にすると言ったので、全力で止めました。

子供ってそんなもの。。。




{29C4E4BA-73B8-4BF5-A09F-4FC3AFD1D4C3:01}


みんな可愛い♡

{49DEC102-896D-4238-A551-3EE64C0F2C1B:01}

はるちゃん初のかぶりもの 笑


{E29E1506-53B4-44DF-A440-E9E15834D2CC:01}


はるちゃん、かぶりもので自信をつけ、民族衣装にもチャレンジしました((´∀`))



また行きたいな~


さて、そろそろがんばろっと。。。