作品紹介 | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

今日は長男14回目のお誕生日。

えらっそうな事を言ってみたりするけど、

私もたいがい精神年齢低いですが、彼もたいがい低いので、いまだに小4の弟を誘って2階に行き、小2の妹も参加して、毎日何かしら遊んだり、
よく、しゃべり、よく食べ、明るく、勉強以外はいい子に育ってくれてます。

毎年、誕生日は好きなご飯って決まってるので、今日は

ミートソース、カルボナーラ、たらこと3種類のパスタ、ポテト1キロ揚げて、
ピザ3枚焼きました。

大食い一家、今日も平和です。

生まれてきてくれてありがとう(●´ー`●)


そして今日は、藤井寺の商店街で手作り市が開催されてて、
HACO TORORU のマッキーと、はなちゃんと一緒に行ってきました★

たまの息抜き、ちょっとの時間だったけど楽しかったー。ハルワ食堂でほっこり。


帰ってからは、また作業、作業。

今年もカレンダー出来ました。

カレンダーさえかえればずーっと使えます。

{86F4F9E7-00D8-42B0-BC19-1A9760A47209:01}


南港にお持ちしまーす。

{48E85C22-DC46-4530-8023-1C3B13694C84:01}


明日はdoorさんお手伝いの日。
目がまわるほど忙しー。

って言って自分に酔う私(。-∀-)ニヒ