ありがとうございました | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

昨日は、河内長野で開催された、奥河内コレクションVO.2に出店させていただきました。

酒蔵があって、古い街並みの中に美味しいものや、可愛いものがいーっぱい並んだ大好きなイベント♪

ほんとにたくさんの人で、人の渋滞がおきるほどいっぱいで、河内長野は頑張ってるなーって言ってる方がたくさんいたり、

奥さんが、「まさかこんなほしいものあるなんて思ってなかったわ」って言うと、「オレもまさかこんなほしい言われる思ってへんかったわ。泣きそうや」って言いながら通りすぎるご夫婦。

おじいちゃま、おばあちゃま、小さいお子様連れの方、おじさま、おばさま、本当にたくさんの人が、宮嵜なお&アノハナブースに遊びに来ていただけました。

私達は、3人でワイワイと楽しく、お客さんともワイワイ楽しく、とても幸せな時間をすごしました。

ただ、体調が悪くて、お腹が痛くて、河内長野の駅の方までトイレに行ったら、迷子になりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )情緒あふれる町を必死の形相で走ってたのは、私です。
携帯も置いていってしまったので、本当に必死です。おかげで靴づれができました。

その余計な体力使ったおかげかどうか分からないけど、昨日から発熱して、今もまだダウンしてます…早く治してまた頑張らないと!


たくさんの方にお買い上げいただきました。本当にありがとうございました。

オーダーもいただけました。本当にありがとうございました。

体調が悪い私や、運転がヘタな私を気遣ってくれた、にゃおことはなちゃん、

子供たちにご飯作ってくれてて後片付けもしててくれてたパパ、
(こんなことはじめてでーすƪ(•̃͡ε•̃͡)∫)

まわりのみんなに支えられて、今の自分がいます。本当にありがとう(●´ー`●)

主催者のみなさま、本当にお疲れさまでした。
走り回ってる姿をたくさんみました。
ありがとうございました。


早く風邪の菌どっかいけー

{F1AE1AC8-D30F-42C9-9B24-7C0668945B95:01}


{795C2EB5-69FA-4118-9332-94990EF88ABE:01}