いろんなこと | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます



昨日は運動会でした

photo:01



毎年、ビデオカメラ片手に、下手したらもう片手に、カメラまでぶら下げて、レンズ越しに我が子を追う運動会。とったビデオは1回見たら、見かえすこともなく、必死でビデオとってるから、かけっこもいったい何位なのか、ダンスも全体はどうなってるのか、全く分からず、これって違うんじゃないか?と思い、今年からビデオやめました。肉眼で見る運動会、なんて楽しいの!どこぞの方か分からない子まで応援してきました。

写真は母と姉の子供がバッチリ撮ってくれてました。毎年この感じでいきたいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そしてそのまま姉の子(中2)そのままお泊まり。
私には6つ上の姉、4つ上の兄がいますが、3人ともそれぞれ中2の子供がいます。すごくないですか?

そして姉の子は女の子で、将来保育士
さんになりたいそうで、

photo:02



小学2年生相手にかれこれ3時間リカちゃんで遊んでくれてます。
昨日もです。

なれるよ、絶対保育士さんに。。。

夢があるって素晴らしい(ノ∀`)

うちの中2はいったい何やってんだか・・・。

俺これから毎日勉強やるわ!って言ったもので、参考書買ってきて、3日坊主やったらあかんでーって言ったら、1日坊主で終わりました。

ハァ~
iPhoneからの投稿