【10名モニター様募集】 酵素×水素の力 ごほうびシェイク3包 ←参加中

何キロ減る? 響 長友1ヵ月置き換えダイエットに挑戦!


――1食をシェイクに置き換えるだけの、簡単ダイエット音符♪

味も6種類用意されているので、飽きにくく続けやすいキラキラン



今回、お笑いコンビ  の長友さんが

1ヶ月置き換えダイエットにチャレンジしてるんですって音符♪

長友さんと言えば、何年か前にミツコというキャラでコントされていたとき

好きすぎて、しばらく真似していた記憶が・・・・・・sei

長友さんのブログによると

今、124.6kgビックリ あるらしいので

わたしは16kg減量ビックリ

と予想したのですが、皆さん意外と 10kg以内で予想されているらしく

ちょっと焦っていますsei



・・・・・・・イケる、よね??笑

長友さん。  どうか頑張ってください。響 ミツコ(ミツコ風)←


冗談は置いといて、無理せず 1ヶ月頑張ってくださーいキラキラ



――――はっビックリひゃ~・・・

人のこと応援してる場合じゃないsei

わたしもダイエット、頑張らなきゃ・・・・・・sei