またダイエットやるぜ〜 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

またダイエットやるぜ〜



どーーーも長友ちゃんでーす!

突然ですが、

私、響長友! またまたダイエットします!!!!

{5DE64A05-B889-48B6-829E-DB07E8DA9FE0:01}




現在の体重は
{297A172B-D239-4EB4-BF35-09120F0FEA02:01}


う~かなり戻ったぜ(T_T)

なぜまたダイエットするのかは~
せっかくダイエット成功して痩せたのに舞台の役の為に体重を110キロに戻し、舞台終わったらもっと体重が増えてしまいました(T_T)

またまた無呼吸症候群になったり、膝が痛くなったりと私生活がちょっとばっかし辛くなったのです^_^;

なんせ響の6年ぶりの単独ライブあるしね~
(さらっと告知入れてみたりするパターンw)

なので~~~~

もう一度ダイエットがんばります!
目標は20キロ減!!
どーだ!!

ダイエットはこのまえの40キロダイエットのときにもお世話になったごほうびシェイク
このシェイクを毎日の食事の1食と置き換え、同時に運動や筋トレを取り入れる。

栄養をとりながら摂取カロリーを減らして、運動で筋肉量を増やし代謝を上げていく予定でありんす(^O^)

この時期はどんどん暖かくなってくるので、ダイエットをはじめるには効果的タイミング

そして、響長友が何キロ痩せるかクイズを実施する事にしました!!
ただただ痩せるのは面白くないので(笑)

1ヶ月の短期集中ダイエットで、僕が何キロやせるかを予想してくださーい!

1か月ですよ~1ヶ月!!

クイズの正解者には、ごほうびシェイク をもれなくプレゼントしちゃうよ。

{E9EBBD23-1DF6-4DE8-ACD5-9B0DF32B5EC6:01}



クイズの応募締切は3月15日、結果は4月1日このブログで発表するよ!!

みんなもどんどんクイズに挑戦してくださーい!

クイズ応募はコチラ
↓↓↓


またまたチーム長友として一緒にダイエット頑張る人も大歓迎よ*\(^o^)/*

ではではダイエット頑張りまーす!!
チーム長友も始動しまっせ!!