星空 今日は昨夜からの曇り空で、少し暑さが落ち着いた1日。

洗濯物は出来なかったけれど、ホッとして過ごせました 音譜

 

お風呂 近くの温泉スパに行って、露天風呂や岩盤浴でリフレッシュ。

いつもの忙しさを忘れて、心も体もゆったち出来ました シャボン玉

 

 

ナイフとフォーク 夕食は、サラダ&パスタにしました。

久しぶりに、ゆっくり食べた気がします ラブラブ

 

 

きらきら いつもお世話になっているレシピブログさんでご紹介頂いたこちら。

オリーブ香るスムージードレッシングです shabon+.

 

おりーぶ いつも、オリーブオイルと米酢に適当な調味料などを加えて、

自分好みのドレッシングを作っていますが、これは便利 おんぷ。

 

 

パスタ 今日のパスタに、こちらをかけてみましたが、

私にはちょっと甘めでした あせる

 

野菜 でも、お野菜も一緒に加えてあって、カラフルで便利なので、

パーティの時や、小さい子のいるご家庭では大活躍と思います ドキドキ

 

えんぴつ レシピはまた明日にでも…。

 

バラ 明日も素敵な休日になりますように 四つ葉

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

朝カフェ風の料理レシピ
朝カフェ風の料理レシピ