星空 良いお天気で、さすがに暑い1日でしたね。

夜になって、気持ちの良い夜風が入ってきました 音譜

 

 

 

ナイフとフォーク ホッとしながら夕食を シャボン玉

 

野菜 今夜は野菜、たっぷりです。

散歩の途中で、農家の方が売っていたお野菜を購入出来ました ドキドキ

 


はっぱ 大好きな春菊が購入出来て、ラッキ~。

ミニトマトと一緒にサラダです トマト

 

 

パプリカ 3色のパプリカは綺麗な彩 ラブラブ

 

 

ラディッシュ 可愛いラディッシュは、そのままで頂きます おんぷ。

 

 

魚 鯵はオーブントースターでホイル焼きにしました。

新鮮なのでシンプルな塩焼きが美味しい~ 桜

 

shabon+. ホイル焼きは後片付けが楽々なんですよね~ 音譜

 

 

かんぱ~い! 今日は、こちらでお疲れさま。

今年も素敵なあいあい皿、欲しいなぁ~ コスモス