星空  今日の電車は新しいスーツを着た人をたくさん見かけました。

みなさん、緊張と共にキリッとした顔が素敵でした きらきら

 

 

ナイフとフォーク そして、今夜の夕食は、おから麺にしました。

れんこん、たまねぎ、アボガドも、それぞれシンプルに 音譜

 

 

野菜 ごま油で小松菜を炒めて、おから麺を加えて、

 

 

目玉焼き ふんわり入り卵と一緒に炒めて完成 ラブラブ

 

 

きらきら おから麺って、ぼそぼそしているのかと思ったら、

フォーのような感じの食べやすい麺でした おんぷ。

 

 

タマネギ こちらは、新たまねぎをマリネにしました。

米酢に漬けたスライス玉ねぎに、オリーブオイルをかけて簡単に ドキドキ

 

 

かんぱ~い! 新発売の限定ビールにもピッタリ~。

今日もお疲れさまでした シャボン玉

 

バラ 明日も素敵な1日になりますように 四つ葉