晴れ 3連休最終日の今朝も、良いお天気で嬉しいです。

窓を開けた時の深呼吸が、気持ちいい~ 音譜

 

 

ナイフとフォーク 今朝の朝ごはんは、フルーツいっぱいにしました。

目が覚める爽やかさです~ ラブラブ

 

 

ロールパン レシピブログさんからご紹介頂いて、

色々と楽しませて頂いたクリスケット おんぷ。

 

 

きらきら 二つに割って、軽く焼くと、こんがり良い香り~。

そして、サクサクの美味しさなんです ドキドキ

 

<1人分>

・ クリスケット 1個

・ 苺 5~6粒

・ キウイフルーツ 1/2~1個

・ はっさく(柑橘系フルーツ) 1/2個

・ サニーレタス(飾り)

・ その他お好みのフルーツをどうぞ 野菜

 

※ 写真を撮り忘れましたが、

プレーンヨーグルト(100mL)+冷凍ブルーベリー(大さじ1)も追加しました。

 

 

野菜 甘くないデニッシュなので、お野菜はもちろん、 

卵やハムにシーチキン、そしてフルーツにもピッタリです ラブラブ

 

ヨーグル そうそう、途中でヨーグルトをかけて頂いたのですが、

そんな食べ方も美味しかったですよ(写真を撮るのを忘れました…あせる) 

 

ピンク薔薇 さぁ、今日は早起きもしたし、どこかへ出掛けようかな。

今日も素敵な1日になりますように クローバー

 

 

 

甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪