星空 久しぶりに色々活動した週末。

やっぱり、自分の動きが出来るのは嬉しいですね 音譜

 

えんぴつ 仕事でも、その他でも、いろんな事が多くて…。

でも、自分ペースで動けると、プライベートもホッと クローバー

 

 

ナイフとフォーク で、帰りにかってきた色々で作った夕食。

作り置きもたくさん出来たので、忙しい日も安心かな ラブラブ

 

 

ナイフとフォーク 大根葉付の大根から新鮮な大根おろし、

そして鰯はなめろうと迷いつつ、酢で〆ました おんぷ。

 

 

はっぱ そして、大好きな大根葉は、ひじきと蒸し煮にしました。

ごま油が良い香り~ ドキドキ

 

 

きらきら 新鮮な鰯は、刺身だけでなく焼き物も最高。

そう、どちらかと言うと焼き物が好きです 紅葉

 

 

だいこん そして、大根の水煮を味噌だれで。

昆布で煮た水煮はそのままでも日本酒のつまみにピッタリです シャボン玉

 

バラ 幸せな休日、自分時間に感謝です。

さぁ、明日からも素敵な1週間になりますように 四つ葉