晴れ 雲一つない秋晴れ、気持ちが良いですね。

寝起きに窓を開けて、快晴は本当に嬉しいです ラブラブ

 

 

シャボン玉 そして、最近の目覚めのドリンク。

酸っぱいけど、爽やかで、寝起きに最高です おんぷ。

 

 

ナイフとフォーク シトラス系の果汁何でもOKですが、

今回は、『マンジー カラマンシーストレート果汁100%』を使いました きらきら

 

 

shabon+. お好みの量の果汁と炭酸水で割ります。

今回はカラマンシー大さじ3、炭酸水 100mL くらい濃い目です はっぱ

 

メモ クックパッドにも載せました。

☆カラマンシー・炭酸水☆

 

えんぴつ 他にも、こんなレシピがご紹介されていますよ ビックリマーク

マンジーカラマンシーレシピ

 

 

きらきら カラマンシーはビタミンC が豊富で、このストレート果汁にもたっぷり。

もう、インフルエンザが流行っているそうですが、風邪対策にも美容にも ドキドキ

 

パソコン カラマンシーは、こちらで取り扱っているそうです。

国内ブランドサイト

 

 

くもり 綺麗な青空は、朝から元気が出ますね。

今日も素敵な休日になりますように 四つ葉

 

 

* 航空集配サービス株式会社のモニターに参加してます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ