お月様 シトシト雨、午後からは上がると思ってたのに、

何だか肌寒い夜になりました あせる

 

wagon* 帰りにスーパーに寄ったら、ワイン、チーズ、加工肉が20%OFF。

もうすぐボジョレー解禁だからかなぁ shabon+.

 

赤ワイン そうでなくても、時々見かけるワインお買い得日。

ビールも新発売はお買い得があるかな 音譜

 

お酒 でも、なぜか日本酒や蒸留酒はないんですよね。

日本酒もお買い得日があると嬉しいなぁ ドキドキ

 

 

ナイフとフォーク そんな事を考えながら、今日はお買い得ワインと、

こちらの簡単な夕食で おんぷ。

 

 

目玉焼き 大好きな豆乳粥とニラ玉 ラブラブ

 

 

きらきら 本当は、そのまま別々に…、だったのですが、

これを一緒にしたら美味しそう~ってことで、ニラ玉豆乳リゾットに変身 ビックリマーク

 

 

紅葉 ピリ辛仕上げのニラ玉はごま油が良い香りで、

優しい味の豆乳とピッタリでした コスモス

 

晴れ 明日は晴れて、素敵な週末になりますように クローバー