星空 今日は冬になったかのような寒さで。
明日からの雨で、さらに冬になるのかな 雪

 

 
ナイフとフォーク 今夜は久しぶりにパスタにしました ドキドキ
 

 

きらきら 今日はたっぷり水菜となめこに、醤油&柚子胡椒、
『マンジー カラマンシーストレート果汁100%』 を効かせて、
全粒粉パスタで合えた和風のパスタ ラブラブ
 
 
椎茸 なめこ1/2パックを刻んで、電子レンジで1分加熱します。
 
 
はっぱ 水菜2株くらいを茎の方は細かく刻み、葉の方は大きめに切ります。
 
 
パスタ  茹でたパスタになめこと水菜の茎を加え、
醤油、柚子胡椒、カラマンシーをお好みで加えて混ぜ合わせます。
 
メモ クックパッドにもレシピを載せました。
 
 
きらきら こちらが、『マンジー カラマンシーストレート果汁100%』。

ビタミンC たっぷりで美容に嬉しい~ クローバー

 

 

パソコン カラマンシーは、こちらで取り扱っています。

国内ブランドサイト

 

えんぴつ サイトでは、他にも美味しいレシピがご紹介されています おんぷ。

マンジーカラマンシーレシピ

 

 
レモン カラマンシーの酸味にピリッと柚子胡椒の和風仕上げ。
シンプルだけど、美味しくて大好き ドキドキ

 

パスタ パスタは残り物で簡単に出来るので、
遅い帰宅でも助かります 音譜

 

シャボン玉 明朝は雨のようですが、起きれるかな。
明日も素敵な1日になりますように クローバー
 

 

 

* 航空集配サービス株式会社のモニターに参加してます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ