星空 今日も1日良いお天気でしたのに、

何だかぼんやり過ごしてしまいました シャボン玉

 

亜友未 夕方からは習い事に出掛けて、

その後は、作り置きおかず作り クッキング

 

 

ナイフとフォーク なので、今夜の夕食は、その中から少しずつ あせる

 

 

きらきら こちらは、豆腐ステーキの上にキーマカレーを乗せました。

意外に美味しい~ おんぷ。

 

 

かんぱ~い! もちろん、ビールにも合いますよ ラブラブ

 

 

カレー 普通のキーマカレーライスも、しっかり頂きました ドキドキ

 

あしあと 出掛けた時の香りに誘われて作っちゃいましたが、

カレーって本当に誘われちゃう香りですよね 音譜 

 

バラ お休みは、あっと言う間に過ぎちゃうなぁ。

明日も素敵な1日になりますように 四つ葉