晴れ 1日、本当に良いお天気の祝日。

掃除で終わってしまいましたが、嬉しい清々しさです 音譜

 

 

ナイフとフォーク ブランチは簡単に、今日も麺でした ラブラブ

 

 

きらきら 豆苗たっぷり&きくらげ。

ごま油で炒めて、仕上げはあごだしで ドキドキ

 

 

かんぱ~い! 休日ですから、昼間からビールも飲んじゃいます。

ビターで美味しい~ おんぷ。

 

 

はっぱ そうそう、カットした後の豆苗ですが、再栽培が出来るんですよね。

これは3日後 音譜

 

 

きらきら こちらは10日後。

毎朝の水替えの観察が、本当に楽しみです コスモス

 

 

シャボン玉 明日もお休みにして連休の同僚もいますが、私はお仕事。

たまには、思い切って休むのも大事かも…と思うのに、なかなか あせる

 

バラ 明日も素敵な1日になりますように 四つ葉