今日も快晴で、キリッとした空気が気持ちいい。
もう少しすると蒸し暑くなるので、本当に良い季節ですよね 



 先日ご紹介させて頂いた、こちら。
レモン&人参たっぷりシトラスサラダ」 レモン



メダル アルファ食品(株)さん×レシピブログさんで開催された
ブラウンライスを使ったレシピコンテスト きらきら

 アルファ食品賞に選んでいただきました。
本当に嬉しいです 



御祝儀袋 表彰式に出席して、社長さんからこちらを頂きました クローバー

ごはん アルファ食品さんが開発しているお米セット。
後日届くそうで、とっても楽しみです おんぷ。



ゴールドメダル 集合でお会いした時から仲良く話しかけてくださり、
お隣の席だった"のりまき”さんは、グランプリ 



 みんなで試食タイムをさせて頂きましたが、
和風ブラウンライスサラダ」、とっても美味しかったです 

きらきら それにしても、みなさんとっても素敵なレシピで、
私、恥ずかしいなぁ、もっと頑張りたいなぁって思いました はっぱ



ごはん アルファ食品さんのブースには、
他にも素敵なレシピが並んでいました 

きらきら プチプチ&もちもち、私の大好きな食感のブラウンライス
お料理にも手軽で、便利で、本当に優れものです 



ホビークッキングフェアは、東京ビッグサイトで今日までですが、
楽しかったので、ぜひぜひ行ってみてください あしあと


グレインズサラダの料理レシピ
グレインズサラダの料理レシピ