今日は良いお天気でしたが、明日から雨の予報 

はっぱ 大変な状況の被災地に、
明日からの雨雲は消えてほしいと願うばかりです クローバー

きらきら 私はと言うと、久しぶりに体力のある週末で、
近所をジョギングしてきました 


 wagon* 帰りには、鹿児島産のきびなごをゲット。
何年ぶりかに唐揚げを作りました 


きらきら パリッと、ジューシーで、美味しく出来上がりました~。
もちろん、ビールにもピッタリで大満足 

野菜 残りは南蛮漬けにしたので、
明日のお楽しみです おんぷ。

 しかし、臭み取りして、衣をつけて、揚げて、半分は南蛮漬けにして、
一生懸命撮ったデジカメ写真を消しちゃったショック…

仕方ないですね 

バラ みなさま、少しでもゆっくり眠れますように クローバー