夕方から曇り空でしたが、ずいぶん陽が長くなって、
暖かさと春を感じます 

クッキング 片づけをしたり、料理をしたり、
今日は、またまたカレーを作りました 

カレー カレーの香りって、食欲も元気も出てきますよね。 
スパイスたっぷりの ゴールデンカレー は、本当に良い香り 

黒胡椒唐辛子ローリエ 普通のカレーとはピリッとしたスパイス感が違います。
特に香りは、本当に黄金の香り きらきら

カレーライス そのゴールデンカレー は、発売50周年とのこと。
いろいろと研究開発されて、本当に満足させてくれる美味しさです おんぷ。

えんぴつ 以前から使っていますが、植物油使用っていうのも、
胃が重たくならないので気に入っています。



野菜 なので、今日は野菜とキノコたっぷりのカレーにしました 椎茸



トマト いつものように、お水代わりにトマト缶を入れてから、ルーを。



きらきら う~ん、良い香り 



ほうれんそう ご飯の代わりに、たっぷりの茹でたほうれん草。



野菜 たっぷりの野菜カレーをかけました。
美味しい~~ にこ

きらきら そうそう、いつでも手軽に食べれるといいなぁと思っていたら、
なんとレトルトが新発売 

ごはん 帰宅の遅かった日、早速頂きましたよ。
袋を開けると、大きな具材がゴロゴロ 

カレー 電子レンジで温めると、部屋中に良い香りが~。
そして、ピリッとスパイシー感と程良い辛さがたまりません~ にこ

人気料理店のまかないめし」というサイトがあります。

まさか  の和食や中華のアレンジレシピが
とっても美味しいそうな写真とともに載ってますよ 

 私もゴールデンカレー使ったアレンジレシピに挑戦したいと思います。


エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています