あっと言う間に、2月も1週間が過ぎました。
年明けから忙しくて、お久しぶりの更新 

 追われるような日々ではいけない!って思いながらも、
1日も1週間も1ヵ月も慌ただしく過ぎていきます 



 今日は自分時間が持てて、ホッと夕食。
やっぱり、ゆっくりと過ごせるのは嬉しいですね 



パスタ 今日は有機ペンネとブロッコリーの豆乳スープ。
まろやかな豆乳スープ、大好きなんですよね~ 



野菜 ペンネは全粒粉で硬めなので、スープでもしっかり。
噛み応えもあるので、お腹も満足です きらきら

 ビールは3年物で、飲み応えがありました。
今年のはどんな味かしら、楽しみ~ 

バラ 明日からまた忙しい日々ですが、
素敵な1日になりますように クローバー