今日も良いお天気でした。
習い事に行って、夕方からは近所を走ってみました 

 走ったのは久しぶりだったのと、年末年始の美味しい物で、
体が重くて、息切れ…、日頃からが大事ですね 



 夕食は久しぶりにパスタにしました。
海老としめじをレモン塩味でさっぱりと 



きらきら そうそう、人参がたくさんあったんだ~と思い出して、
おろし人参をトッピング にんじん



レモン 塩味のシンプルパスタに、
レモンとおろし人参、カイワレ大根が良い組み合わせでした 



 今日のお疲れ様はこちら。
ジョギング&お風呂上がりに嬉しい1杯でした おんぷ。

バラ お休みって、本当にあっと言う間。
明日も素敵な休日になりますように クローバー