涼しい風、静かな夜。
もっとゆっくり時間が過ぎればいいのになぁ クローバー

 友達とおしゃべりしながらは、もっと、あっと言う間。
美味しい、楽しい時間でした 



 先程の揚げのバラエティ焼きは私が大好きな、
パーティでも大人気のメニューですが、こちらも大人気 

 簡単なのに、美味しいんですよね~ 

<1,2人分>
・ 豆腐 小1個
・ ネギ 1/2本
・ 味噌 大さじ1
・ 醤油 大さじ1/2
・ とろけるチーズ お好みで
・ 飾り用ネギ お好みで



① 豆腐を電子レンジで1分温めて2枚に切ります。
② ネギ、味噌、醤油を混ぜ合わせて間に挟みます



③ 耐熱皿に乗せます

④ とろけるチーズをのせます



⑤ オーブントースターで3~5分、焦げ目がつくまで焼きます



飾りネギをのせて、完成です


  
 トロトロチーズとネギ味噌が、豆腐と一緒に優しい美味しさ。
お酒にぴったり、大人気メニューです 



きらきら ドライも発売で、ますます、パーティーも1人飲みも、
美味しい&愉しい時間になりそうです おんぷ。

バラ 体調には気を付けて、
明日も素敵な1日になりますように コスモス




パーティー料理レシピ