今日は久しぶりに雨空。
体も頭も重くて… 



 今日は会議もあったので、ちょっとボリュームのある
簡単豆乳ドリアの朝ごはんでした 

えんぴつ <1人分>

・ 玄米ご飯 1人分
・ 豆乳 100~150mL
・ 旨み濃厚チェダーブレンド 1枚
・ 粗びき胡椒 お好みで
・ わさび お好みで



① 解凍した、生姜たっぷり玄米ご飯に
豆乳をたっぷりかけて電子レンジで2分ほど温めます。



きらきら 今日は右のチェダーブレンドの
旨味スライスチーズを使いましたよ 



② ①に適当な大きさにカットチーズをのせて、
粗びき胡椒をかけて、



③ オーブントースター3分ほど焼いたら完成 きらきら



 大好きなチェダーの濃厚な味がします~ 



ワサビ そうそう、わさびと一緒もお勧めなんです。
えー 何て言わず、試してみてくださいハマりますよ  おんぷ。


バラ 5月も終わりですね。本当に早い…。
明日も素敵な週末になりますように クローバー


ペタしてね


ランキング参加中♪




          スライスチーズの料理レシピ