今日は久しぶりの地震にビックリ。
大きな被害がなくて良かったなと思います クローバー



 そんなバタバタな5月最終週の月曜。
明日は早起きしたいので、簡単に きらきら



 暑い日でも、アツアツは美味しいですよね 

 <1人分>

・ 雑穀玄米ご飯 1人分
・ トマト缶 1/2個
・ 塩 お好みで
・ 胡椒 お好みで
・ 十勝濃香チーズ 1枚
・ イタリアンハーブミックス お好みで



① トマト缶とご飯を耐熱皿へ入れて、よく混ぜます。



* おまけで紅花を加えました。
血行が良くなるんですよね 



 そして、レシピブログさんからご紹介頂いた十勝チーズ。
左のパルメザンブレンドを使ってみましたよ 



② チーズを乗せて、塩と胡椒はお好みで加えて、
オーブントースターで3分焼きます 



ハーブ イタリアンハーブミックスを足して完成です 



きらきら アツアツチーズは濃厚でした。
簡単ですけど、美味しいひとさらに満足 おんぷ。

 明日は早起きを頑張ろう 

バラ 明日も素敵な1日になりますように クローバー


ペタしてね


ランキング参加中♪




          スライスチーズの料理レシピ