昨日が雨空だったので家事でバタバタの1日でしたが、
今日は暑い1日で、お洗濯も、お布団も気持ち仕上がり 

 実は久しぶりの徹夜をしてしまって眠いので、
スッキリ爽やかな香りのサボリーノをお顔にセット 



 その間に、チャチャッとブランチを準備しました 



野菜 野菜たっぷりのプレートブランチです きらきら

<1人分>

・ 米粉マフィン(普通のマフィンでもOK) 1,2個
・ からし菜(レタスや水菜でも) 適量
・ キャベツの千切り 2,3枚分
・ ラディッシュ(カブやトマトでも) 2,3個
・ レモンの輪切り 3,4枚
・ キウイ(他のフルーツでも) 1個
・ 茹でエビ 2,3尾
・ 金時人参ドレッシング お好みで
(他のドレッシングや、塩胡椒でもOK) 



ロールパン 主役は、米粉マフィンのサラダサンド。

えんぴつ 電子レンジで10~20秒ほど温めたマフィンに、
好きな野菜などの具材を挟んで頂きます きらきら



キウイフルーツ キウイ&レモンが爽やかで美味しいですよ。
夏らしい一皿になりました おんぷ。



スープ 山芋のスープにも、すっかりハマってます 

バラ 明日からまた1週間頑張らなくっちゃ。
来週も素敵な1日になりますように はっぱ


ペタしてね 

ランキング参加中♪