夕方から習い事に出掛けてきましたが、
心配してた雨も降らなくて良かった~ 



 そして、今日の夕食。
最近、素朴な和食にハマってるんです 



にんじん おろし人参の胡麻油醤油。
自然のままの人参に、なぜか、めちゃめちゃハマってます おんぷ。




大根☆ 大根にもハマってて、今日は大根葉とセット。
田舎広島産の生七味が最高に美味しい~ 



きらきら そして、食事をますます美味しくしてくれるのが、やっぱりこれ。
こちらは buzzlife さんでご紹介頂いた月桂冠大吟醸 

はっぱ 常温だと醸造アルコールを感じますが、
冷やして飲むとスッキリした味で、いくらでも飲めちゃいます 



藍色生地。 〆は、舞茸と大根葉、生姜たっぷりのお蕎麦で。
軽く味噌仕立てにしたので、お酒の後にちょうど良い~ 

お風呂 お風呂上がりに熱燗もいいなぁ。
ふふっ シャボン黄色

バラ 和のパワーで、明日からも頑張れそう。
来週も素敵な1週間になりますように 花

ランキング参加中♪


ペタしてね