綺麗な秋晴れで気持ちいいですね。
お洗濯もお掃除も進んで嬉しいです 



 先日の鍋パーティも、秋いっぱいにしました 

えんぴつ <3~4人分>

・ 甘熟トマト鍋スープ 1袋
・ アサリ 200g
・ 人参 1本
・ 茄子 1本
・ イエローパプリカ 1個
・ しめじ 1袋
・ 白菜 1/2個
・玉ねぎ 1個
・ ロールキャベツ 4~8個



① お鍋にスープを入れて、温めます



② 具材を準備します
玉ねぎ、白菜などは適当な大きさにカットします

紅葉 人参と茄子は、型抜きしてみました 銀杏



③ ①の中に②の具材を加えて煮込んだら完成

トマト トマトの甘味がしみ込んだイタリアン風の秋色のお鍋です 



アサリ アサリは下に沈んじゃってますが、アサリもロールキャベツも美味しい~ 

<〆用>
・ パスタ(マカロニ) 2人分
・ 卵 1~2個
・ とろけるチーズ お好みで

パスタ 〆は、こちらのパスタを入れて、卵とチーズで仕上げました おんぷ。

きらきら アツアツで美味しくて、あっという間になくなり、
写真が撮れてないのですが… 

魔女っこ ハロウィンも近いですし、簡単で楽しいお鍋もいいかも ランタン

バラ 今日も素敵な1日になりますように はっぱ

ペタしてね

トマトデコ鍋の料理レシピ