晴れ 昨夜は少し風が涼しいと思いましたが、やっぱり今朝も朝から暑いですね。

豪雨で大変な場所もあるようで、雨を分けることが出来ればいいのにと シャボン玉




きらきら さてさて、昨日は BuzzLife さんからご紹介頂いた

サントリー「SKYY BLUE」で爽やかパーティでした 音譜



カクテルグラス 綺麗なブルーのボトルが涼しげで、

ワイングラスに注いでみたら、綺麗~ ドキドキ



ナイフとフォーク お料理は頑張りすぎない普通な感じで、

少し甘めのSKYY BLUEなので、ちゃんとビールもありました おんぷ。




野菜 鮭&ブロッコリーのアヒージョ おんぷ。




ぴーまん ピーマンのひき肉詰め ラブラブ




なす 焼き茄子&みょうがのピクルス シャボン玉




はっぱ 爽やかに、楽しく話が盛り上がって、あっと言う間の時間でした~ 音譜


バラ 今日からまた1週間が始まりますね。

暑い毎日ですけど、素敵な1週間になりますように 四つ葉


ペタしてね