傘 今日も雨ですね。

早い梅雨入りと連日の雨に、体が重い感じ 汗


シャボン玉 何となくお家の中も片付かなくて、

苦手なこの季節を、どうやって乗り切ろうかなぁって毎年思っちゃいます あせる



ナイフとフォーク でも、せっかくのお休みなので、ちょっとお料理をして元気になろう~、

ってことで、ブランチはこちらの玄米リゾットを作りました 音譜




クラッカー レシピブログさんご紹介のこちらから、1日分の野菜を使ったレシピです トマト


えんぴつ <1人分>


・ 雑穀玄米ご飯 1人分

・ 粉チーズ お好みで

・ 伊藤園「1日分の野菜」 200mLくらい

・ 塩 お好みで

・ あらびきこしょう お好みで

・ とろけるチーズ お好みで



お鍋 ① グラタン用のお皿にご飯を入れ、粉チーズをかけます。




野菜 ② 伊藤園「1日分の野菜」、塩、コショウを加えてよく混ぜます。




チーズ ③ 粉チーズをかけて、




ライフゴーダチーズ ④ お好みで、とろけるチーズをのせて、

オーブントースターで 5~10分焼いたら完成 砂時計_青



きらきら 出来たて、アツアツが美味し~い。

野菜ジュースが苦手でも、野菜が苦手でも、きっと美味しく食べられるはず ドキドキ


かんぱ~い! ビールが飲みたくなってきましたが、

今日はお友達と夜に飲み会なので我慢しよう… シャボン玉


バラ 今日も素敵な1日になりますように 四つ葉


ペタしてね


野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ