雪。 すごい雪ですね。

まだまだ降っててビックリです ビックリマーク


お風呂 そんな中、近くのスパに行って雪見風呂。

いつもとは違う幻想的な景色の中、の~んびりしてきました ラブラブ




ナイフとフォーク そして、お風呂上がりのビールタイムにピッタリなメニューを。


<1人分>


・ マカロニ 1/2袋(75g)

・ ほうれん草 1, 2株

・ しめじ 1/3パック

・ アラビアータソース 1袋

・ タバスコ お好み量

・ とろけるチーズ お好み量




煮物 マカロニを茹でておきます。

早ゆでなので、早い !!




トマト アラビアータソースを加えて、さらに・・・




タバスコ タバスコを加えて良く混ぜ合わせます。




野菜 電子レンジで1,2分加熱したお野菜も加えて、良く混ぜ合わせて




パスタ このままでも美味しいのですが、

とろけるチーズを乗せて、オーブントースターで3~5分ほど焼いたら完成 音譜




ビール アツアツで、ビールにもピッタリのピリ辛。
タバスコって辛いだけじゃなくて、酸味がちょうどよくて美味しいんですよね ドキドキ




きらきら ちなみに、頂いたタバスコは超ビッグサイズ。

田舎の「レモスコ」は普通サイズですけど、こんなに大きいのがあるなんて あせる


雪 明日の朝、目覚めた時には、どんな状況でしょうか。

素敵な週末になりますように 四つ葉



ペタしてね


タバスコ ペパーソースの料理レシピ
タバスコ ペパーソースの料理レシピ