もみじ すっかり秋の気温ですね。

でも、まだ紅葉を観てないので、秋を味わっていないなぁ、お出掛けしたい !!


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


シャボン玉 そして、今日も朝早くから出勤して遅い帰宅。。。

レシピブログさんに御紹介頂いた「早ゆでスパゲッティ」に助けられてます ラブラブ

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

きらきら すっかりお馴染かもしれませんが、

知った時は「なるほど~」って感心した、日清フーズのアイディアスパゲティ 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

乾ペンネ 茹であがると、カットされてる部分がちゃんと丸くなるのがすごいですよね。

サラダパスタは 1分で、あっという間に茹であがっちゃいます 砂時計_青


えんぴつ <1人分>


・ 早ゆでスパゲティ 50g

・ 水菜 1株

・ 紅大根 少々(普通の大根でも、貝割れ大根でもOK)

・ パストラミビーフ 4~5枚


・ レモン 輪切り 1,2枚

・ レモン果汁 1/2 個分

・ オリーブオイル 大さじ4~5 くらい

・ 粗挽きコショウ 少々(お好みで)

・ 塩 少々(お好みで)

* お好みでお酢やバルサミコ酢を足してください


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

野菜 週末に買っておいた地元のお野菜、水菜と紅大根。

そして瀬戸内レモンドレッシングを準備して ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

サラダ 茹であがったパスタに、お野菜とドレッシングを混ぜ合わせて完成です おんぷ。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


赤ワイン 豆乳シチュー、赤ワインと一緒に。

平日の遅い時間なので少しですが、簡単で、美味しい、自分時間を過ごしました 花


バラ 明日も素敵な1日になりますように 四つ葉

ペタしてね


早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ