傘 1日中雨が降り続いて、寒い日曜日でした。

休日出勤の帰り道には、くしゃみも 風邪


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


スープ 温かいスープを飲んだら元気になって、今はこちらを頂いてます。

いちじくをサントリー「V.O. ブランデー」で漬けた、フルーツブランデー ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


イチジク(中身) いちじく2個の皮をむいて、適当な大きさにカットして、

浸るくらいまでブランデーを注いで、1日~10日 砂時計_青


ウィスキー 1日目はサラッと、ふんわりイチジクの風味ですが、

3日以降はどんどん濃厚になって、10日目にはトロトロ&あま~い美味しさ 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 炭酸水で割って、レモンを添えても美味しいです。

いちじくは季節物なので、季節限定の手作りの味が楽しめました カクテルグラス

プレゼント 簡単で美味しい自家製フルーツブランデーが楽しめるキット。

こちらから↓抽選でプレゼントがありますよ。


サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!


バラ 明日も良い1日になりますように 四つ葉


ペタしてね


自家製フルーツブランデーの料理レシピ