くもり 今朝も寒くて、お布団に戻りたいって思いながら起き出しました。

今週は雨続きのようなので、毎朝、辛そうだなぁ… あせる


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

きらきら でもでも、温かいスープで元気を出して頑張るぞ ビックリマーク


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


タマネギ 今日は、玉ねぎたっぷり&小松菜のオニオンスープ スープ


えんぴつ <2人分>


・ 玉ねぎ 1/2個

・ 小松菜 2~3株

・ 白菜 少々

・ 塩 少々(お好みで)

・ 粗挽きコショウ 少々(お好みで)


適当な大きさに切った具材をお鍋に入れ、

具材が半分つかるくらいのお水を加えて煮込みます。


出来上がったら、じんわり生姜をお好みでかかけて完成です。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

きらきら 出来上がったスープはちょっと味気なかったので、

こちらの理研「じんわり生姜」を使ってみましたよ 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


シャボン玉 熱々のオニオンスープに、じんわり生姜が効いて、美味し~い ラブラブ

ドレッシングをかけるだけで、ひと味違うスープに大変身です。


バラ 体も温まったし、今日も元気で頑張ろうっと。

今日も素敵な1日になりますように 四つ葉

ペタしてね


じんわり生姜の料理レシピ
じんわり生姜の料理レシピ