星空 台風がやってくる前の、まだ平穏な連休中日の昨日。

早朝からの大雨に負けず出勤した後は、楽しい時間でした 音譜


クラッカー 御紹介頂いた「アップルジンジャーモヒート 」で、ホームパーティをしましたよ。

妹から、大好きなカープの連勝メールも飛び込んできて嬉しい乾杯 かんぱ~い!

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

カクテルグラス ミントの爽やかさに、アップルの甘さ、

ジンジャーエールのような締めくくりが、爽快な味わいなモヒートです おんぷ。


ナイフとフォーク お料理もいろいろありました ラブラブ

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


たこ 大好きなタコのカルパッチョ ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ナス 尾道名産のイチジクとナスの甘辛炒め 音符


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

アボカド アボガドと海老のカクテル エビ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


おりーぶ オリーブのマリネは買って来ていただいた物 シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


プレゼント 他にも頂き物があったのですが、飲みながら追加して写真を忘れました あせる


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら いつもはビール専門、時々ワイン&日本酒の私ですが、

時にはカクテルも新鮮で嬉しいです 音譜


モヒート モヒートは、亡き恩師がよく作ってくれた思い出の飲み物でもあるので、

今度は同僚ともホームパーティしたいと思います シャボン玉


バラ 楽しい時間はあっという間、明日からまたお仕事です。

素敵な1週間になりますように 四つ葉


ペタしてね