はっぱ 休日って、本当に嬉しい&有難いですね。

家中の掃除を済ませて、スッキリ気持ち良い 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ビール 軽くランチビールにしちゃえ~って、お昼はこんなメニューになりました ラブラブ

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら レシピブログさんでご紹介頂いた、キューピー・ハーフを使いましたよ マヨ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ナイフとフォーク ごぼうとイワシの天ぷらは、柚子胡椒と一緒に頂きました シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


アスパラガスの先っぽ アスパラ用には、カボチャのディップにしました おんぷ。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。 *・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


恵比寿カボチャ2 <1~2人分>

・ カボチャ(冷凍が便利) 2,3切れ

・ ハーフ・マヨネーズ  お好みで

・ 粗挽きコショウ お好みで

・ レッドペッパー お好みで 


① 生のカボチャは電子レンジで3分ほど加熱し、冷ましておきます。

   冷凍の場合は解凍しておきます。

② ①を潰して、ハーフマヨネーズ、調味料でお好みの味にして完成です。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


野菜 セロリやキュウリなどお野菜が進むし、ビールも美味しい。

カロリー半分って言うのも、嬉しいですよね ドキドキ


バラ さて、のんびり時間、大事に過ごそうっと 四つ葉




ペタしてね キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中




キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中