台風 今日は台風のようなお天気で、夕方まではのんびり過ごしました シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


クラッカー 3月は飲み会続きだったので、久しぶりのお家ごはんは、

先日レシピブログさんでご紹介して頂いたこちらをつかってサラダです 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


えんぴつ 今日のお野菜

・ セロリ 1本 … 適当にカットします

・ ニンジン 1/2本 … ピーラーで薄く削ります

・ カイワレダイコン 1/3パック … 水洗いしてそのまま  

・ シメジ 1/3パック … 電子レンジで30秒加熱


きらきら ドレッシングは、スッキリ味の「レモン」を選びましたよ。

たっぷりかけて、いつも以上に野菜サラダが進みます ラブラブ


野菜 やっぱり、お野菜って体が喜んでる感じがします。

いろんなサラダを作ってみようっと ナイフとフォーク


コスモス 明日から4月、衣替えをしたいのでお天気になるといいなぁ おんぷ。




ペタしてね 味わいすっきりドレッシングの料理レシピ


味わいすっきりドレッシングの料理レシピ