くもり 今日はどんより重たい空で肌寒いですね。

でも、お仕事もなくてお休みの週末なので嬉しいです 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ナイフとフォーク お掃除を済ませて、遅めのブランチタイム。

休日ブランチのブログも久しぶりだなぁ シャボン玉

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


サンドイッチ 今日はエビとふんわり卵炒めとブルサンを、ホットサンドにしました。

じゃがいものポタージュと、デザートの洋ナシもありますよ ラ・フランス


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


チーズ 大好きなブルサン・ガーリック&ハーブは、新発売のこちら。

BuzzLife さんにご紹介頂いたのですが、3件目のスーパーでようやく見つけましたビックリマーク


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら なんと、ぬるタイプなんです。

もともとやわらかいですが、さらにやわらかくて、なめらかで、使いやすいです ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


食パン ぬってもいいし、乗っけても、挟んでも、使い方は自由自在。

お料理や食卓がますます楽しくなる嬉しい商品です おんぷ。


バラ 午後は何をしようかなぁ。

楽しい、素敵な週末になりますように 四つ葉



ペタしてね