星空 明日は祝日でお休み。

最近は忙しく、落ち着かない毎日なので休日が嬉しいです 音譜

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


紅葉 なので、秋の夜長の準備をしましたよ。

DVDや本をゆっくり楽しむのも、のんびりお酒を味わうのも久しぶりだなぁ シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


赤ワイン こちらは、Cyber Buzz さまにご紹介して頂いた、

イタリア・トスカーナ産の赤ワイン「パラッツォ・ヴェッキオ キャンティ」 ラブラブ


バラ ラベルが素敵なボトルです 鳥の羽根


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


アボカド アボガド、チーズ、生ハム…など、DVDや本を楽しみながら,

ワインと一緒にのんびり過ごせるおつまみを準備しました 音符


きらきら ワインのお味は、口当たりが軽めでとってもフルーティ。

ふんわりした優しい香りと味で、食事にもデザートにも合う赤ワインです おんぷ。

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


wagon* このワイン、ラベルが素敵なので高いのかも…と思ったのですが、

イオンでお取り扱いしていて、とっても嬉しいお手頃価格なんです ドキドキ


パソコン 詳しい情報はこちらから


もみじ 過ごしやすくて良いお天気続きなので、お出掛けに持って行くのもいいし、

ホームパーティにもピッタリのデイリーワインですよ ナイフとフォーク


バラ さてさて、今晩もお休みの明日も良い時間が過ごせますように 四つ葉


ペタしてね