晴れ 昨日飲み会だったので、ちょっと体が重い朝。

低気圧が迫っているからかなぁ…、週末は晴れないかなぁ シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら そんな朝でも、チャチャッとお弁当を作りました 音譜

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


クラッカー それは、レシピブログさんご紹介の日本食研「洋食作り」のおかげビックリマーク


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


泡だて器 今日は「ホワイトソースの素」を使って、朝からペンネのお弁当を作りです ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


メモ しめじ 1/4パック、えのき 1/4パックを炒めて、

弱火で 水500ml に大さじ2 のホワイトソースの素をよく混ぜて加えます シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


フライパン 茹でたペンネを加えて、さらによく混ぜて完成 ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


お弁当 炒めた半熟玉子も入れて、

今日はキノコと卵のペンネ・ホワイトソースのお弁当です おんぷ。


バラ 今日1日頑張ったら週末ですもんね。

頑張って行ってきます 四つ葉


ペタしてね 洋食作りの料理レシピ


洋食作りの料理レシピ