晴れ 夏休み、シルバーウィーク、10月の3連休が終わって、

いよいよ年末に向けて気合を入れて仕事です きらきら


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


シャボン玉 その前に、昨夜ののんびり時間はやっぱりビールとおつまみでした 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


魚の切り身 野菜は前日の残りですし、メインは冷凍庫のお片付けですが、

ノルウェーサーモンとチキンのグリルは、美味しいおつまみになりましたよ ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

みかん ソースは、マーマレードと柚子胡椒で簡単に。


・ マーマレード 小さじ1

・ 柚子胡椒 小さじ1/2

・ オリーブオイル 大さじ2~3

・ ビネガー 大さじ1~2 (お好みで)

・ 塩 お好みで

・ 粗挽きコショウ 少々 柚子

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


オレンヂ マーマレードがちょっと甘くて、酸味があって、ピリッと感もあって、

サーモンにもチキンにも、もちろんカルパッチョにも合う簡単ソースです ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

野菜 アボガドのサラダにも合いますよ おんぷ。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ビール ちょっと甘めのソースは、

濃厚でフルーティーなベルギービールにもピッタリでした きらきら


バラ さてさて、お仕事に行かなくっちゃ。

今週も素敵な1週間になりますように 四つ葉



ペタしてね ノルウェーサーモンの料理レシピ
ノルウェーサーモンの料理レシピ