お月見 朝夕はすっかり涼しくなって、すごく秋を感じるようになりました。

お店にもハロウィンのディスプレイや秋の食材がたくさんですよね 音譜


シャボン玉 そして、うっかり風邪をひいてしまいました。

どこからもらったのか、突然の熱にビックリの日曜日でした あせる

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ごはん しっかり朝ごはんで元気にならなくちゃって事で、

朝ごはんは、秋らしいキノコごはんにしましたよ もみじ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


稲穂 お米は、トレンダーズさんのご紹介の新潟産コシヒカリ。

それだけではなく、ローソン「おにぎり屋 」で使用されてるお米です ラブラブ


http://www.koohoo.jp/acs/fromnaturallawson/tb_rice.php


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


おにぎり ローソンで買ってきたこちら、上のお米袋の表示と同じ、

おにぎり屋 」とお米のマークが見えますよねビックリマーク

きらきら 実は「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」の中の、

「お米が美味しいおにぎり」で1位になった商品なんです 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。



みそ汁 朝ごはんのおかずは、実家でも欠かすことのなかったお味噌汁。

ご飯とお味噌汁って、本当に素晴らしい組み合わせですよね ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


カリカリ梅 定番の梅干し、鮭、卵も大好きですが、

ふんわり炊けた炊き立てご飯はそのままでも大好き きらきら


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きのこ。 今日はキノコご飯にしちゃったけど、

今度はそのまま、雑穀米も入れないで炊いてみようっと ごはん


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


パソコン このおにぎり屋のお米は、ネット通販 で買えるんです。
今年の新米はもちろん、便利な無洗米も売っています おんぷ。


https://loppi.jp/fromnaturallawson/user_data/feature/rice/


バラ 美味しいお米パワーで、風邪もよくなって1日頑張れそう。

今日も素敵な1日になりますように 四つ葉




ペタしてね 女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー