星空 昨夜はジムで泳いで帰って遅い帰宅だったけれど、

頑張って夕食を作ったので、今朝もお部屋がソースの香りです あせる


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら そう、昨日の夕食はこんな感じ 音譜

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ステーキ メインは、久々に作った煮込みハンバーグでした ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


クラッカー 遅く帰宅したのに煮込みハンバーグが作れたのは、

レシピブログさんご紹介の「日本食研 ハンバーグ作りセット」のおかげ シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


えんぴつ パン粉を豆乳(本当は水)で浸して、

ひき肉と玉ねぎペーストを加えてよくこねるだけ !!


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ハンバーグ よくこねたら好みの大きさに形を整えて、


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


フライパン 両面を焼いて、


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 私はデミグラソースのセットを頂いたので、

デミグラソースに野菜ジュースを混ぜて5分ほど煮込みました 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 混ぜて、こねて、焼いて、煮込んだけど、20分かかったかなぁ。

とっても簡単なのに、美味しそうに出来上がりました ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ハンバーグ 簡単だけど、味は本格的で、とっても美味しかったです。

残りは今日のお弁当にしちゃったので、ランチタイムが楽しみ おんぷ。


かんぱ~い! このセットは2回分あるので、今度はアレンジしてみたいと思います。

今日も雨ですが、素敵な1日になりますように 花




レシピブログの我が家のハンバーグレシピコンテスト参加中!! ペタしてね