くもり 昨夜、夜更かしをしてしまって、二度寝から目覚めた朝。

お天気もイマイチなので、何だかボ~っとしてしまいます あせる


シャボン玉 せっかくのお休みなのになぁ…。

でもお休みだからいいかと思っていたら、こんな時間 時計


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら しっかりご飯を食べて目を覚まそうって事で、

今日のブランチはこんな感じでした 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ベーグルサンド ドライトマトが練り込んであるベーグルに、

アボガドディップとトマトをはさんだベーグルサンドです ラブラブ


トマト トマトの酸味と濃厚なアボガドって、相性が良いですよね。

最近マイブームなので、この組み合わせを1日1回は食べてる感じ アボカド


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ベーグル ドライトマトのベーグルも美味しいんですよね。

これは購入してきた物ですが、久しぶりにベーグルも作ってみようかな ドキドキ


こいのぼり 外では元気いっぱいの子供たちの声が聴こえてくると思ったら、

そう言えば今日は、端午の節句・子供の日だったんですね かぶと


はっぱ これからの日本や世界のために、

世界中の子供たちが元気に成長してほしいなぁと思います 花




ペタしてね