星空 今夜は、またまた冷えますね。

暖かくなったり、寒くなったりで、体がついていきません… あせる


おひなさま でも明日は桃の節句。

少しずつ、春が近付いてきていますよね 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ナイフとフォーク そして今日は比較的早く帰れたので、お家ごはんです 四つ葉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


wagon* どこのお店も、お雛祭り用の食材が並んでいたので、

そんな年齢ではないけど、私も雛祭りご飯を作りました おんぷ。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 雑穀玄米ご飯に具を混ぜて、お酢を加えて酢飯にして、

卵やエビを飾って可愛く丸めて、手毬寿司にしましたよ ラブラブ

*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


かんぱ~い! 私は普通に夕食ですが、小さい子がいたら、

家族でにぎやかに雛祭りパーティって楽しそうだなぁ シャボン玉


バラ 明日は良いお天気になる予報で、嬉しいです。

明日も素敵な1日になりますように 花



ペタしてね