星空 今日はお昼バスタイムで、のんびりの土曜日でした。

食事もスィーツも美味しいって思えて、すっかり元気になりました 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

ナイフとフォーク 今日の夕食はこんな感じ。

美味しいって思えると、やっぱり料理も楽しいです ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


たこ 久しぶりにタコを買ってきて、キュウリとカイワレと一緒に、

柚子こしょう+ワサビ+酢+醤油で和えました きゅうりのスライス


シャボン玉 私の大好きなメニューの1つです ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


パスタ そして、今日は大好きなパスタを作りましたよ。

ほうれん草フェットチーネの豆乳クリームソースです きらきら


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


野菜 芽キャベツ、ブロッコリー、えんどう、しめじ、えのきを炒めて、

200ml の豆乳、塩、コショウを加えて、フェットチーネと和えました シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


トマト そうそう、トマトとカボチャのポタージュスープも。

お野菜たっぷりの、美味しい夕食でした ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。

ビール そして、元気になってビールも美味しく飲めるようになりました。

今日は甘酸っぱいバナナな感じの、スワンレイク「ヴァイツェン」 四つ葉


バラ 美味しく頂けるって本当にありがたいです。

明日も素敵な1日になりますように 花



ペタしてね