傘 雨がシトシト、体が重たい低気圧の朝。

う~ん、低気圧の日は本当に苦手です あせる


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ごはん でも、元気に朝ごはん。

今日も、お米とお味噌汁の和食ごはんです 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


にんじん 昨日ご紹介した、Anne 大好物の人参葉&ひじきの炒め物 ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら ごはんに混ぜ込んで、「人参葉&ひじき炒めの混ぜご飯」の完成 赤飯


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


野菜 お味噌汁は、「焼きキャベツとしめじのお味噌汁」です。

こちらも楽々、炒め物の残りで作りました~ おんぷ。


バラ どんよりな空ですが、

今日も素敵な1日になりますように 花




美味しい新潟米にあう、極上ごはんのおともレシピモニター参加中! ペタしてね