星空 昨夜も遅い帰宅で、しかも大粒の土砂降り雨。

蒸し暑い日が続いたと思ったら、びっくりするような雨で熱帯雨林みたいビックリマーク


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ナイフとフォーク そんな昨夜の夕食は、ゆっくりお料理が出来なかったので、

またまた余り物で、おつまみのようなメニューになっちゃいました あせる


ビール こんなメニューだけど、まだ火曜日。

新しく発見した、ノンアルコールビールを試してみましたよ おんぷ。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ビール その名も「龍馬 1865」 です。


シャボン玉 他の日本製のノンアルコールは、

ノンカロリーでも甘味料が入ってて甘いタイプばかりです 汗


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら でも、この「龍馬」はビールと同じ麦芽のみで、

ノンカロリーではないけど、ビールの 62.5% オフの 15kcal ラブラブ


かんぱ~い! ちょっと酸味があるけれど、

なんだかほろよい気分になれるノンアルコールビールです 四つ葉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


シャボン玉 初めて頂いたこちらは、
お出汁と大豆のほのかな甘さが、とっても美味し~い 音符


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 市販で売っている、濃い豆乳を固めた「ゆば乳のおさしみ」です ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


にわとり2 蒸しチキンは、レモン&ライム&お塩&粗挽きコショウで シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 先日の残り物の鰹のたたきも、サラダにしました。

美味しい野菜やお魚は、ノンアルコールビールと一緒でも大満足 音譜


バラ 今日は、もう週の半ば水曜日。

お天気はイマイチですが、素敵な1日になりますように 花




ペタしてね