星空 今日は1日出勤で、帰りにはジムのプールで泳いできたので、

ちょっと遅い帰宅になってしまいました あせる


四つ葉 今週は祝日が多いので、夏休みや有給休暇を取って、

大型連休の同僚もたくさんいて、ちょっとうらやましい私です シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ビール そして、今日も簡単おつまみの夕食。

クックパッドさんで頂いたクリームチーズを、和風にアレンジしました 抹茶


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


かんぱ~い! ビールは、エビスから限定醸造の「アスカクルーズ 」。

豪華客船 飛鳥II でのみ提供されているビールが、初上陸です 音譜


きらきら 綺麗な海の青色の缶に金色の文字が、とっても豪華な感じ。
コクがあるけれど、すっきりした味わいです ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


チーズ 紫蘇に、丸茄子&みょうが&クリームチーズをはさみました。
ワサビ醤油で頂くと、美味しいんです ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


トマト こちらは、乾燥湯葉に、トマト&クリームチーズ&かぼす。

さわやかな酸味がビールにもワインにも合います 赤ワイン


バラ 明日も素敵な1日になりますように 花



ペタしてね